熊谷印刷株式会社

Sales / Consulting
営業・企画開発推進・営業推進

紙メディアの市場は縮小傾向にあります。
それはネットワーク社会においていたしかたがない事実です。
工業統計によると印刷産業の出荷高は、2004年が7兆2127億円でしたが2019年には4兆8061億円となり15年間で2兆4666億円の減少でした。
しかし、私ども熊谷印刷は創業以来、脈々を受け継がれてきた「信頼第一」の精神で営業活動を100年続けてまいりました。
そして、その先の100年も「信頼第一」の精神でお客様に応対してまいります。

熊谷印刷の営業は次の三つをこれからも継続し
お客様のご要望に確かなクリエイティブでお応えいたします。 \ こんなものを作りたいんだけど… /

1

印刷物のプロフェッショナルであること。

例えば、お客様の企業ブランドや印刷物のデザインのテイストに合わせて紙やインキ、加工など
高品質の印刷物をご提案いたします。

2

印刷物の新しい価値を作り出す。

お客様の印刷物を企画・デザインの段階から販売促進や業務効率の改善など的確にご提案いたします。
また、印刷物とWebとを連動させてより効果的な価値をご提案いたします。
企画・取材・撮影・デザインを両方のメディアを同時に作成することによって、
制作のスピードアップとコストダウンの実現も可能になります。

3

紙メディア以外の印刷物への挑戦。

印刷物を紙という枠以外にも付加価値のある印刷物を積極的に取り組みます。
特に店舗用の看板・バナー・メニューなど。企画~デザイン~設置までお客様の販売促進の強いパートナーになります。
その他、イベントやキャンペーンなどに使われる。ノベルティー、布製の印刷物(Tシャツやバック、タオルなど)
お客様のニーズを形に表せていきます。

※取扱商品をご参照ください。